てぃーだブログ › 燦々日誌 › 日記 › 台風は弱かった

2010年08月31日

台風は弱かった

久しぶりに台風が直撃すると言うことで
大変な一日になるかなと思ってたんですけど
結構弱い台風でしたね。

少なくても私の住む那覇はそんなに
風も強くなく被害無く済みました。

台風対策で庭や屋上に植えている木などを
倒したので明日の朝は直す作業が待ってます。
朝から重労働はほんとキツイですよね。
この年にもなると腰にくるので気をつけなければいけません。

沖縄全体を見ても被害は
そんなに大きくなさそうなので良かったですね。
でもまたいくつか台風が沖縄近海で
発生しているみたいなので今後の動向が気になります。
みなさんも気をつけて下さいね。


タグ :台風

同じカテゴリー(日記)の記事
鼻水が止まらない
鼻水が止まらない(2011-07-13 04:52)

沖縄はまだ暑い
沖縄はまだ暑い(2010-10-24 09:04)

もう若くない
もう若くない(2010-07-11 09:57)


Posted by kopdaks at 23:59 │日記