てぃーだブログ › 燦々日誌 › 日記 › もう若くない

2010年07月11日

もう若くない

最近はもう若くないなと思うことが多くなっています。

どういう時に思うかというと
若い子を見たときですね。
通りをはしゃぎながら歩いている
小学生なんかを見ると
「昔は自分も小学生だったんだよな」
とちょっと切なく思うわけです。

別にいまさら小学生時代に戻りたいわけではないんですが
なんだか若さには憧れますね。
と言いながら、私は大学を卒業したばかりなんですけどね。

大学を卒業した私が小学生時代を
懐かしく思うんですから
今バリバリ働いている30代とかは
もっと懐かしく感じるんでしょうね。

でもなんで急にこんなこと書いてるんだろう。
特に書きたいことがなかったからだとは思うけど
改めて文字にするようなことではなかったな。
頭のなかで完結させるべき事象を
わざわざ書き起こしてしまいました。
みなさんごめんなさい。



同じカテゴリー(日記)の記事
鼻水が止まらない
鼻水が止まらない(2011-07-13 04:52)

沖縄はまだ暑い
沖縄はまだ暑い(2010-10-24 09:04)

台風は弱かった
台風は弱かった(2010-08-31 23:59)


Posted by kopdaks at 09:57 │日記