てぃーだブログ › 燦々日誌 › 日記 › 沖縄はまだ暑い

2010年10月24日

沖縄はまだ暑い

10月に入りましたが沖縄はまだ暑いですよね。
東京の友達と最近電話したんですけど
もう半袖では厳しいと言っていました。
そう考えると沖縄って本当に暖かいと実感します。

半袖で外歩いていると普通に暑くて
汗かいちゃいますからね。
同じ日本なのにすごいです。

ちなみに半袖で過ごせるのはいつまでなんでしょうか。
毎年毎年同じような事考えるんですけど
衣替えってあまり意識しないんで
正確な時期って覚えてないものですよね。

多分10月の後半から長袖が登場してきて
半袖が厳しくなるのが11月半ばくらいからだったでしょうか。

それでも沖縄の場合12月に暑い日があったりするんで
年中半袖の人もいるかもしれません(笑)
でも寒いより暑い方が好きなので
沖縄に住んでいてよかったなって思います。


タグ :沖縄日誌

同じカテゴリー(日記)の記事
鼻水が止まらない
鼻水が止まらない(2011-07-13 04:52)

台風は弱かった
台風は弱かった(2010-08-31 23:59)

もう若くない
もう若くない(2010-07-11 09:57)


Posted by kopdaks at 09:04 │日記