てぃーだブログ › 燦々日誌 › 日記 › 快適!

2010年07月04日

快適!

結構てぃーだブログいいですね!
ちょっといじるだけで快適な感じになりました。

広告の場所なんかも変えられて
これで邪魔な感じはなくなったはず。
サイドバーにはブログランキングと
私のサイトのリンクを貼ってみました。
ジャバスクリプトも対応しているみたいですね。

一応有料で広告を全部はずすことも出来るみたいなんですが
そこまで力を入れたブログではないので
広告はそのままにしておきたいと思います。
グーグルさんの広告はサイトにマッチしてるんで
この位置であればそんな邪魔ってわけでもないので。

今夜はワールドカップのスペイン戦まで
ネットサーフィンする予定です。
ワールドカップが始まってから相当
不規則な生活になってしまいましたよ。
昼夜逆転生活です。
こういう生活が出来るのはニートの利点ですね★



同じカテゴリー(日記)の記事
鼻水が止まらない
鼻水が止まらない(2011-07-13 04:52)

沖縄はまだ暑い
沖縄はまだ暑い(2010-10-24 09:04)

台風は弱かった
台風は弱かった(2010-08-31 23:59)

もう若くない
もう若くない(2010-07-11 09:57)


Posted by kopdaks at 01:58 │日記